食の投資

初めまして、しげぱんです😸✨

本日からゆっくりのんびりとブログを始めたいと思います。

 

ブログ名cureとは治癒という意味です😄

ブログを読んでくれる人が癒されるカフェを作りたい☕️そんな思いを込めてつけました🍀

 

f:id:hanacure:20220615101215j:image

 

 

 

f:id:hanacure:20220615101638p:image

 

 

ブログにはお花のプチ情報や出来るだけ無添加・無農薬の食品で作る料理・パン・ケーキをテーマに、レシピやお勧めアイテムを載せていこうと思います❣️

もちろん、完璧には出来ませんので手の届く範囲です🙌

 

大切な家族のためにこだわり始めたことですが、ブログを読んでくれた誰かのお役に立てれば嬉しいです♪

 

⭐︎色々なメニューを米粉に置き換え⭐︎

f:id:hanacure:20220615101026j:image

こちらの煮込みハンバーグはデミグラスソースに米粉を使用しておりますが、小麦粉よりもサラッとしていて冷めても美味しく頂けます。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)